--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/05.Fri

ぴっかぴかのいちねんせい☆



本日入学式の新☆いちねんせい!!!
藤沢在住組が、みんなで、そのおめでた~い姿を見せに来てくれました♪





おっ、ランドセルもぴかぴか☆
それにしても、今どき赤いランドセルって少なくなったな~。
もしや数少ない赤?と思うと、実はローズピンクだったりするし、
男の子はブルーやネイビーが多いのです。






卒園式のコサージュ。
Nさん、お胸じゃなくてど真ん中につけて入学式に行ったんだって。
この付け方、新鮮!!!!(^-^)






これからはみんな別々の小学校へ行くけれど、
いつまでもいつまでもこの友情が続いていくといいな~と思いました。

入学おめでとう(^▽^)


先輩たんぽぽキッズ

