--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/25.Mon

次は【とびばこなわとび記録会】です!!

今日のマラソン大会が終わり、

次は、来週月曜日に 「とびばこなわとび記録会」です。

とびばこなわとび記録会

■3/4(月)10:30~
■保育園1階体育室


体操教室での練習風景は、
1月18日、25日のブログでもお伝えしておりますが、

先週末(22日)の様子はこ~んな感じ。





B組さんも、体操教室で、同じくとび箱にチャレンジ中ですが、
( 25日のブログに載っているのは、B組さん )

記録会は、A組さんのみの参加。
B組さん、C組さん、きらぽかちゃんは、

「 いつか自分たちもあんなふうにできたらな!! 」
と、憧れのキモチを抱きつつ、
応援団としてせいいっぱいのエールを送ってあげてください。


A組保護者の皆さまには、既にお知らせ済みですが、
他のクラスの保護者の皆さまも、
もしお時間があれば(その日は休みよ~などなど)
ぜひぜひご見学いただきながら、応援していただければ!!

我が子の数年先の姿って
あんまり想像がつかず、漠然としちゃっていたりしますけれど、
がんばっている姿を目の当たりにすると、
「 え?うちの子も、A組さんになったらこんなコトできちゃうの? 」
「 数年たったらこんなことまで? 」
「 生まれてまだ6年しか経っていないのに? 」

、、、、などなどと、
子どもの恐るべきパワーと成長を思い知らされ、
親として全力で支えたい!!と思うきっかけとなったりもするんです。

そういう意味でも、ご都合さえあえば
ぜひご覧いただきたいな~と思っています。



わくわく組

