--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/25.Mon

【マラソン大会】

さあ、いよいよ本番です。
雲ひとつない、清々しい朝。マラソン日和(^-^)






目指すは?。。。。。あれ?ひとりだけ2本の指出してるヒトがいる~(笑)




がんばるぞっ、おおーーーーーー(^-^)/




位置についてぇ、よーい、ドン!!!!!




たんぽぽキッズ&ママさんたちの、熱烈な応援!!
たくさんの応援や拍手が ”力” になること。
苦しければ苦しいときほど、それが大きな励みになること。
そんなこんなを、しっかりと感じることができたね。




結果は。。。。。。Kくんの優勝☆ミ
1キロを、5分42秒で走り抜きました。
1キロマラソンとしてのこれまでの最高記録は
5分45秒ですから、堂々の歴代1位!!!!!

今回、6人中4人が5分台という記録。
記録が全てではありませんが、本当に素晴らしい!!

そして何より、全員が最後まで走りぬいたことが
更に更に素晴らしい!!

もっと言うなら、今できるすべてを出し切って頑張れた。
1ヶ月前の自分、先週の自分、昨日の自分より、
今日の自分が、いちばん輝いていた。
この姿に感動(;_;)
心から「ありがとう」を伝えたいです。




”努力” は 絶対に自分を裏切らないということ。

そして、

苦しくても、仲間の応援が、自分を支えていること。
あったかいね。胸の奥がなんとも言えない感覚になったでしょ?
今日みんなからもらったあったかさを心に刻み、
今度は誰かを励ましてあげられる人になって欲しいな(^-^)


。。。。もちろん、伝えたいことはいっぱいありますが、
どうしてもどうしても伝えたかったのは、この2つです。


みんな、がんばったね♪
ここまで励まし、支えてくださった5歳児保護者の皆さまにも、
心から感謝しております。

さあ、来年のたんぽぽマラソンも楽しみ!!!!




覚書で。。。

昨日は東京マラソンで(出場された保護者のかたもいらっしゃるんです!!)
今日はたんぽぽマラソン。
タイミング的にはばっちりで、
子どもたち、「途中でバナナあるー?」 などなど。
( ありません、というか、そこですか(^^;) )

東京マラソンは毎年2月や3月ですから、
来年も、このタイミングで日程調整をしようと思いました。




わくわく組

