--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/22.Fri

マラソン記録会

いよいよ、月曜日はマラソン記録会です!!





最後にもう一度タイムはかっておきたいーーー!と、みんな。




そのつもりはなかったので、手にメモ。
あ、画像横向いてました。

これ、1キロ走ったタイムです。

ここまで4回タイムをはかりましたが、
40秒くらい速くなっているオトモダチもいれば、
逆に、遅くなってしまったオトモダチもいます。

1番になりたい!!!
誰それちゃんに勝ちたい!!!
もちろん、それも目標かもしれませんが、

とにかく、1ヶ月前、1週間前、1日前の自分より
今日の自分がいちばんであるように、
ここまでがんばって練習してきた自分を信じて、
精いっぱい頑張る!!走り抜く!!
そこを目標に走ります。





外周2周だと1キロに満たないので、
スタート地点は、秋葉台プール入口付近。
そこからスタートして2周ちょい走ると、このゴール地点に!!

ココを目指して、全力で(^-^)/


月曜日は、たんぽぽキッズ全員で応援予定。
偶然にも、「今日はお仕事休み~」なんていう保護者のかたがいらしたら、
ぜひ、応援にいらしてくださいね。

スタートは、9時50分予定です。
(そのまえに、小学校の大縄大会を観に行く予定(^-^) )


わくわく組

