--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/08.Fri

【早起き体育部】1キロマラソン



毎朝1キロ走っています。
最初の頃に比べたら、皆、相当ペースがあがってきました。

ほらね、ピースをするくらい余裕~。
え?本当に余裕ある?笑





走る前は寒い寒いと言うのですが、
走り終わると、ほっぺが真っ赤でニコニコ。
そして毎日、
「 ストーブいらないね~ 」 
「 しかも気持ちイイしね~ 」
「 1日中マラソンしてたいね~ 」 などなど。

朝陽を浴びながらのマラソン。
本当にキモチよく、しかも、少々眠くても目と頭がぱっちり!!
その後の子どもたちも、とてもイキイキ♪

人間のカラダってとてもシンプルなんだな~。
そして、この、いたってシンプルな行動を心掛けていけば、
子どもたちはもちろん、オトナであるわたしたちも、
とても健康的に過ごしていけるんだろうな~、、、と、
毎朝毎朝実感しています。


あっ、マラソン大会ですが、今月の25日(月)9時50分からです。



わくわく組

