--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/25.Fri

体操教室~とび箱導入編2~

先週に引き続き、とびばこ運動です。

先週は、カエルさ~ん、カエルさ~ん!!ばっかりで、
とび箱の登場がありませんでしたが、

おっ、今日はあるよ(^-^)


しかし、体操選手のように、まだ軽やかにはとべない、はず。
そんな日を夢みつつイメージしつつ、
今日も、カエルさんでとび箱に近づき、まずとびこえてみましょう。




ピョン、




ピョン、




パン!!(両手で思い切り!!)




ピョ~ン!!(軽やかにとびこえたため、瞬間画像ナシ、笑)






ピョン、




ドスン、ぼてっ。。。。。。ん?尻もち?
気にしない気にしな~い(^^;)



体操教室

