--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/18.Fri

体操教室~とび箱導入編~

7月頃の体操教室でもやってみましたが、(こちら>

再びどうぶつ歩きに挑戦!!
そして、そのあと、それをちょっと変えて~、
今度はカエルさんに!!



両手を同時にパーーーーーンとつき、




両足を、こちらも同時に前へ持ってきます。
できるだけ、前へ!前へ!前へ!!!


そう、もうおわかりだと思いますが、
これから、とび箱が始まるんですよ~、その導入です。

「 早くとびたーーーい!! 」
。。。。。。そのキモチ、わかるわかる!!
でも、まずはココからね(^-^)




来週もがんばっていきましょーーーーーー(^-^)/





最後は、なぜかこれを跳んでから、お部屋に帰ります(笑)

子どもたちはわかっていないかもしれませんが、
まあ、ちょっくらロイター板をイメージさせてるつもり~。



体操教室

