--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/01.Fri

節分(2013.02.01)

おおー!!!(;゚Д゚)



オニの集会に、




オニの整列。妙な迫力アリ!!!!!!笑



つよがってた つよそうなオニ軍団も、



ウワテと思われるリアルおにの登場に、




まあ~こんな感じになりましたし(毎年恒例)、




「 だいじょうぶだよぉ~ あんなのよっしー先生なんだから 」
と言いながら、冷静に豆拾いに勤しむかたもおりました。
( こちらも毎年恒例。しかも、ベテランに多い傾向あり )


過去には、トイレにこもってカギをかけたちびオニもいましたが、



今年は、2階保育室へ逃亡をはかった赤おにさんと青おにさん×2が!笑




あらー、お豆が角箱にいっぱい!!
何にもまかないで、一目散に逃げたのね。
もういないから帰ろうよ~!!!!




ぽりっ ぽりっ、、、、 逃亡した青おにさん、もしや食べてます?
まさか、食べるために残しとたワケじゃ~ないよね?(笑)

※なぜ肩を組んでいるのかは不明(^_^;)



[補足で、、、]

画像編集しきれなかったので、この記事、またあらためて
編集し直します。ひとまず、本日のご報告まで。

たんぽぽアルバム

