--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/02.Fri

ぽかぽか

前記事より続きます(笑)

DちゃんYちゃんにはウケが悪かっただいすけですが、
振り返ると、「 一緒にあそぼ~♪ 」 と、歓迎の様子。



1歳7ヶ月のHくんなんて、
カラダの大きさ、あ~んまり変わらないと思うのに、
グイグイ攻めていっては、




枯れ葉のごはんまでプレゼント。
ニオイかいでたら、ご丁寧に口まで運んでくれてます。
お食事介助、ですね(笑)




彼は彼で、まんざらでもないみたい~。




調子にのって、また旅に出たら、
今度は泣かれちゃったので、一瞬で退散です。





お天気よくってキモチいい~~~~~!!
今日は、上着がなくても十分なあたたかさ。




みんなのこと

