--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/02.Fri

わーいわーい♪

ぽかぽかDくん。

おうちで、「 昨日何して遊んだの? 」 と聞いたら、
「 Yちゃんと、わーいわーい!って滑ってあそんだのぉ~ 」
って答えてくれたんですって。


正解です!!



わーいわーいヽ(*´∀`)ノってすべって遊んでます♪




、、、、と思ったら、下にて、まさかのだいすけ(わんこ)お出迎え!!
うぉっっ、にーげーろーーーーー!!!!




わーいわーい仲間のYちゃん登場。
「 だーめーでーしょーーーー? 」 と、だいすけに一喝。

だいすけ、、、、、(^^♪ ← 嬉しさでしっぽフリフリ全開(笑)




無言で立ち去り、遠めに見つめるD&Yくん。
ふたりの会話までは聞こえませんでしたが、たぶん、
「 あいつ、言うこときかない。ダメだね 」
とでも言っているんだろうな~~~~(^_^;)


ぽかぽか組

