--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/28.Sun

遠藤地区文化祭【作品展】(2012.10.27-28)

第39回遠藤地区文化祭。(こちら>

今年初めて、作品展部門に出品させていただきました。



一人ひとりのちいさな秋。
みんな一緒になったら、こんなにステキな秋になりました(^^♪


▼わくわくA組(5歳児)









▼わくわくB組(4歳児)









▼わくわくC組(3歳児)






▼きらきら組(2歳児)







▼ぽかぽか組(0.1歳児)




ぽかぽかちゃんは、おうちの皆さまにもご協力いただきました。
ありがとうございます。





すてきだったよー!! すごくかわいかったよー!!
見てるだけでしあわせになっちゃった!! 、、、、、、、などなど。

一般のお客さまにも、
たくさんたくさんお褒めの言葉をいただきました。
本当に嬉しかったです!! 
あまりに嬉しくて、来年の構想までもが頭に浮かびますっ(笑)




外では、模擬店がたくさん出ていました♪
わたしとムスメは1日目、小学校ブースで古代米販売。
代表は2日目、やきとりやさん&交通安全呼び掛け隊!!!!笑






作品を観にきてくださった皆さま。
模擬店へ遊びに来てくださった皆さま。ありがとうございました。
また来年も、この場所で、にっこり笑ってお会いできますように^^♪



たんぽぽアルバム

