--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/20.Sun

このヒトが!!

㈲豊大創作建匠社長、 鈴木豊大(とよひろ)さん。
わたしのだ~いすきな先輩です!


なぜ"先輩"なのか・・・
実は、裕二郎代表の高校時代の先輩~。 
 
昨日も今日も、そして明日も、毎日背中に哀愁漂わせて
ベントー食べてるみたいな画像で、スミマセン。 

個人的なことを書くとですね、
わたしが初めてお会いしたのはかれこれ12年ほど前。
釣りに連れて行っていただいたのが最初。
鈴木さんは釣りが趣味なので、それ以来、鰹やらイカやらサザエやら、
美味しいもんをいっぱいごちそうになってます。
 
そして、いただいたお礼に夕飯を食べていっていただくと、
「美味しいな~」「うれしいな~」と、
いつもシアワセそうに食べてくださって、それがまた嬉しいっ!

たぶん、5分もお話すればピーンときていただけると思いますが、
直感で感じる人柄どおり、愛に溢れた人。
そして "愛のある仕事" をしています!

何度も何度も書いていますが、
豊大創作建匠の大工さん、関係業者のかた。
皆さんの笑顔や気持ちよさは、お世辞抜きに素晴らしい!
そしてそれは、頭にたつ鈴木さんの人柄に
よるものなんじゃないかと思います。 

愛のある人のまわりには、愛のある人たちが集まる!
ってことですね。

デッキ作りをお願いして、ホントーによかった☆

そうそう。 わたしが、
「ねぇねぇ、すずきせんぱぁ~いっ!!」って呼んでいるので、
子どもたちも 相当に馴れ馴れしく
「すずきせんぱ~い!!」なんて呼んじゃってゴメンナサイ・・・。 

その生意気なたんぽぽキッズは、
今日もたんぽぽ公園で元気に遊んでいます。

皆さん、お家のことなら、ぜひ、豊大創作建匠さんへご相談ください。
自信をもって、このわたしがオススメします☆

㈲豊大創作建匠(ほうだいそうさくけんしょう)さん
                    ウェブサイトは こちら≫




ウッドデッキ

