--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/09.Wed

かるたに夢中~

かるた3日目。

読み手の横にすわると、
次の札がなんなのか、こっそり見れることに気づいた模様。

「 あ、○○ちゃん(読み手)ココにどうぞ!! 」
「 ○○ちゃん、○○(自分)のとなりに来たら? 」

、、、、、とかなんとかかんとかみんなして言っちゃってるところが
ほんと~に子どもらしくて可愛いです♪





でも実は、見られている方も薄々感じ始めていて、
見えないように椅子に座ってみたらしい(笑)

おっ、Yちゃん。
シャッターがついていけないほどの速さで 「 ハイっ!! 」

これ見たら、
高校時代の百人一首部練習風景を思い出しました。
わたしの行っていた高校、強かったんです。全国優勝するくらい!
( わたしは百人一首部ではありません。 )




あらあら、今度の読み手のKくん。
こんなところで読んでます。
これもチラ見対策らしい、、、笑
ここならぜったい大丈夫ね!!

いいところを見つけたけれど、
声まで縮こまっちゃって、みんなから苦情殺到~~~(^_^;)


わくわく組

