--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/16.Wed

【早起き体育部】いよいよスタート、、、が。

いよいよ今日から!!!

※早起き体育部については、過去記事(こちら)で>


子どもたち、初日から、いきなり外周2周走る気まんまん!!
しかし、いざ公園へついて、この状況を目にしたら、



雪あそびした~~~~~い(^-^)



そう来ると思ってました。
もちろんよ!!わたしもそのつもり。





降った直後の昨日は、なんとなくベチャっとしちゃっていましたが、
1日経ったら、なんか、とてもイイ感じに。
つかみやすいので、雪合戦に最適☆ (ただし少し痛い、笑)








↑1秒後、このカタマリが自分にぶつかるのに、この笑顔(笑)







(画像上段)後ろに隠して近づくも、
(画像下段)「みぃ~えて~るよぉ~~~だ!」






お名残惜しいけれど、そろそろ9時なので帰ろうかな。
保育園に向かって歩き始めましょう~、、、、、が、



またまた寄り道。
自由広場(砂のグラウンドです)の地面が、うす~く凍ってます。

「 わーいわーい、スケートだよぉ~~~~ 」
「 昨日もココでスケートしたよね~ 」
「 あかね先生が、『上手ぅ~、浅田真央ちゃんみたい!』って言ってくれたの^^♪ 」





結局、わくわくさんの朝の会に遅刻デス、、、、担任、ごめんなさい(-_-;)

さあ~、明日からはちょっとずつ距離をのばしながら走っていくよー。



わくわく組

