--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/08.Tue

干支

ワークの時間。
新しい年が始まったばかりですので(こればっかり言ってますが、笑)
干支ってなあに?十二支って?じゃあ~その順番は?
、、、、を覚えてみます。



絵は、切望されて、ササっと一瞬で描いたのでヒドイです。
タツなんてタツノオトシゴみたいだし、
( しかも、前代未聞の進化をして足生やしちゃったみたい )
ウマなんて、キリンみたいだし、
ひつじなんて、雲かオバケ(´∀`*)


それでも、
「 えんちょーせんせーじょうずぅ~~~~~♪ 」
と言ってくれるコドモたちは、神さまのよう☆


このあと、 『 十二支のはじまり 』 のえほん(こちら>) を読みました。


わくわく組

