--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/11.Fri

新年のごあいさつ♪

そういえば、先日。

Yちゃんパパが、こんなことを。
「 先生、Rちゃんが今、面白い挨拶してくれたんですよ~(^-^) 」


▼きらきら組Rちゃん。(画像右上、白い洋服着用)



あ、こちらを向いたかたがいて、紛らわしいので(笑)もう一度。



はい。こちらを向いてくれたのがRちゃんです。


Rちゃん。
Yちゃんパパに、新年のご挨拶。
「 あけましておねがいしますっ(*゚∀゚*) 」

いいねー、あたらしいねー、
アケオメコトヨロくらい略しているのに、略されている感じがせず、
しかもまちがっていない!!


このご挨拶、いただきます。
2014年新春のご挨拶は、あけましておねがいします!!で。
きまり~~~~~(*^^)v




あれ?まだ見てた?(´∀`*)




それにしたって、微笑ましい光景。
2歳児さん+1歳児さん+0歳児さん。
ただいま自由あそび中~。
言葉が通じあわなくとも、
ちゃんと意思の疎通がはかれているところがすごい!
( こういうときは、オトナは介入せず^^ )


きらきら組

