--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/13.Thu

はがきを出しに行こう~♪

敬老の日にちなみ、
だいすきなおじいちゃんおばあちゃんに書いたお手紙。
さあ、近所のポストへ出しに行きましょう。



※かいたハガキは、こちらで♪>


まずは、わくわくさんから投函!!







次は、きらきらさんね~。






お待たせしました、ぽかぽかちゃん!!




無事に届くかな。
おじいちゃんおばあちゃんは喜んでくれるかな。

いろいろ思いをはせながらの投函。
子どもたちの表情が、わくわくどきどきに満ち溢れていて、
見ているこっちまでわくわくどきどき+はらはら^^


便利な電話やメールにばかり頼ってしまいがちな毎日ですが、
毎年この日、子どもたちのこの表情を見ると、
想いを伝えるのは、やっぱり手紙なんじゃないかな、
誰かに手紙でも書いてみようかな~、なんてキモチにかられるんですよね♪



みんなのこと

