--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/05.Wed

小学校でリレーの練習

うんどうかい。わくわくAB組のリレー。

放課後の秋小体育館をお借りしての練習です。





トラックの内側に入ってしまうことがないよう、
目印でカラーコーンをたてています。(本番も!)

昨年は、本番で、このカラーコーン全体へ、
更に更にすずらんテープを一周ぐるり。。。。。としましたが、

今年はこれで十分目印になりそう。
まだもうちょいっと練習必要ですが、
トラックに沿って、上手く走れているように思います。


本番で。たとえ勝ったとしても負けたとしても、
それぞれが 「力いっぱいがんばった」 という達成感を感じ、
明日への一歩につながる、そんな経験ができたらいいな~。


運動会まであと3日。
わたしたちも、精一杯、子どもたちを支えていきます。




わくわく組
« 全体練習 | HOME | 組体操 »

