--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/04.Tue

ひさしぶりのスイミング

7月終わり~8月いっぱいはお休みだった、スイミング。

9月に入り、今日から再開~!!!!



「 ひさしぶりだから、わたしも一緒に行く~~~♪ 」
と、浮かれていたら、
「 あれ?今日文化祭の実行委員会でしょ? 」 と、代表。

。。。。。。。。。。(T_T)

そうでした、今年は初めて、
遠藤地区文化祭に、たんぽぽ保育園が参加させていただくのです。
(10月27日(土)、28日(日)に、子どもたちの作品を展示予定。)
今日は、その打合せではないですか!!!!




「 コーチによろしくね~ 」
「 ハーイ、行ってくるね~~~~~ 」




いってらっしゃい!!!!いっぱい泳いでくるんだよー。


スイミング

