--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/31.Fri

プールじまい

今年もよーくあそびました。
でも、今日で8月も終わり。そして、プールあそびも終了~。

きらぽかちゃんが入り終わったあと、、、、
わくわくさんの番よー。



( あっ、プールに浮いているヒトは気にしないでください。笑 )



A組さん。(Kくんがお休みで残念。)
保育園最後の夏。いっぱい楽しめたかな。
( あっ、後ろでプールに浮いているヒトは気にしないでください。←二度目、笑 )




わっ!!Σ(゚д゚;)
プールの中と外で目があっちゃった~~~~!!
しかも、目~ひんむいてま~んまる。
これなら、小学校の水泳学習もバッチリです^^v







こちらは、C組AちゃんとRくん。



Rくん、目を瞑っちゃったワケではなく、
楽しすぎて、ず~っとこんな目でニッカリ^^



さて。
「 夏のあいだありがとう♪ 」 のキモチをこめながら、
わくわくさーん、今年もプールのおそうじお願いします。





保護者の皆さま。
約2ヶ月。毎日のプールカード記入、水着のご用意、
本当にありがとうございました。


みんなのこと

