--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/18.Fri

引渡し後のこと。

5月に入りました。

豊大創作建匠さんによるウッドデッキ工事は
4月いっぱいで終わり、こちらへ引き渡されています。



【左】これからますます日差しが強くなりますから、
   ゆう先生がお砂場の上に日除け(簾?)をつけました。

【右】インドネシアのバンブー風鈴。我が家から持って来ました。


▼5月になると、つつじが咲いて、
    デッキの色や質感・緑とマッチし、とてもきれいです。

あら、おじいちゃんが、せっかくのフェンスにお花の寄せ植えを
ブスっと釘で縫い付けちゃいました。

「 施工した側のキモチとしてはどうなの? 」 と聞いたら、

 ・お客さんが喜んで使ってくれること。
 ・生活感が出てくること。

ってのは、嬉しいコトなんだそうです。

よかった・・・でも、生活感出すには、ちと早い気も(笑)

ウッドデッキ

