--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/07.Sat

SFC七夕祭

慶応大学の七夕祭 (こちら>)。

どうかなどうかな、どんなふうに飾っていただいてあるかなー?と。




おっ、ありましたねー。




ずらり~んっとご紹介させていただきます。
全部撮ったつもりですが、撮れていなかったらゴメンナサイ。




あっ!!あとですね、
ちびっこから絶大な人気の、パンがつくヒーローさんや、
お耳のおっきなネズミちゃん&カノジョちゃん。
かわいらし~く描いてくださってあるかたが何人かいらしたので
ココにも載せたいところなのですが、
オトナ事情で、そこ、カットさせていただきました、ゴメンナサイ。











コドモって夢と希望のかたまり~みたいな感じで、
こういうのを見ててもほんわかしちゃいますね。
うん、叶うかなう、ぜったい叶うよ~~~!って^^



しかし、年齢が大きくなるにつれて、かなり現実的となり。

↓↓こちら、卒園児バージョンより、一部。

JOってね、
ご存知のかたじゃないと
「ん?」ってなりますが、
これ、ジュニアオリンピックのコト。

願うだけじゃだめ~。
夢は叶うんじゃなくて叶えるもの!!
。。。。。。。と、あえて厳しく。
(第2回卒園児=ムスメなので、笑)


これも卒園児ちゃん。
通りすがりのかたが、これを見て、
「あら、何かあったのかしらね~。。。」

たーしーかーにー、
そう解釈できなくもナイですね(笑)

いえいえ、たぶんご心配されている内容ではなく、
現在、単身赴任されてるんです(^^ゞ



コドモたちの願い、み~んな可愛かった!!その中でも。。。

ハート部分は、弟ちゃんの名前。
弟ちゃんと結婚したいなんてー、
なんてなんて可愛らしいのぉ~!?^^♪

純粋に、
叶えてあげたくなっちゃいますね。

エコポイントならぬ、
” いい子ポイント ” 。
かわいい~~~~!!!!

早くためて、
トーマスがやってくるといいね♪

こちらは。。。。
「 おおきくなりますよ 」 よ?

「 。。。。ように 」 って続きが
あるんじゃないかと、ひと通り探すも、

やはり、「 おおきくなりますよ 」 笑

おおきくなります宣言ですね!!かわいい!!
ハイ、大きくなっちゃってください^^


皆さま、短冊へのご協力、ありがとうございました。

七夕祭の、他の写真は、ちょこっとだけ こちら> で!!



みんなのこと

