--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/27.Fri

お客のワガママ

「 せっかくデッキをきれいにしたんだからさ、
  横のアプローチもきれいにしようよ。オレがもつからさ。 」   

と、豊大創作建匠社長。

ってことで、ウッドデッキ横のアプローチは
豊大創作建匠さん寄贈なのです。感謝感謝♪

・・・・・・・・で?寄贈だっていうのに、
若い衆つかまえて、まだわがまま言うワタシ。

「 あのぉ~、わがまま言ってもいいです? 」 
「 小石を使ってお花をつけて欲しいんです 」
 
・・・・ 「ハイっ、わかりました。」  

出来ることならその笑顔のお写真もアップしてお見せしたいくらい! 

豊大創作建匠さんのもとで働く皆さんの笑顔は、
表現不可能なくらいサイコー☆。


↑↑このおふたりは、↑↑
最初の基礎工事のときにいらしていた、とっても若いおふたりさん。

今、ワタシのわがままに振り回されてる最中(笑)


「 こーゆーのお好きですか? 」 「 ハイ、好きです。 」  
「 センスある? 」 ( なんつー質問だ!? ) 
「 んー・・・好きです(苦笑) 」 ( 謙虚だのぉ~ )  
「 じゃ~お任せします!! 」 「 わかりました! 」  

キモチよいお返事をいただけるって、本当に嬉しいコト。
わたしも見習わなくちゃ!!
  

まず、砂利のような小石と接着剤を混ぜたもので、
一面を埋め尽くします。

 
それらが乾いてしまう前に石を埋め込み、お花のカタチに~。

 

≪こっちはオーダー外だったんですけどね・・・笑≫

動物の足あとなんかがあったら、
もっとカワイイんじゃないかってコトになり、
足あとをつけることになりました。


 ・ ネコにするか、イヌにするか、 
 ・ どっちからどっちへ向って進むか 
 ・ 「にゃん、にゃん、にゃん、にゃん」にするのか、それとも
   「にゃん、にゃん、にゃにゃにゃん」にするか・・・

どーでも良い話し合いに、みんなで熱くなりますっ(笑)
 
親子設定にしようか~って意見もあったんですが、
あんまりベタベタやるとしつっこい印象になるので
それはやめておこうかと。うふふ、楽しい意見交換でしょ?

 
≪結論!≫

デッキの下に迷いこんだネコちゃんが、
反対側の花壇に向って急いで逃げていくという設定に!

「 にゃん、にゃん、にゃにゃにゃん♪ 」
最後は ぴょ~んと飛び越えて花壇に入っていきましたとさ。

めでたしめでたし!!!


ひとまず・・・・・ これをもって、ウッドデッキ工事は終了。

ウッドデッキが完成した喜びはもちろんなんですが、
豊大創作建匠の皆さんにお会いできなくなることの方が
寂しくて、ビミョーな心境です・・・・・。


ウッドデッキ

