--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/17.Fri

しずか

ぽかきらちゃん、朝の保育室。
静か。。。。。。。。








うんどうかいの歌を身振り手振りで歌っていたら、




わたしもー!って、なんだか身振り手振り始めちゃった、7ヵ月のKちゃん。

キミたちもじゅうぶんちっちゃくってカワイイよ~!な、きらきら姉さんたちに、
「 Kちゃ~ん、ちっちゃくってカワイイ~^^ 」 と可愛がられ、
さらにニコニコ愛嬌を振りまきまくり~!!!!



賑やかさが戻ってくるのは、来週月曜からですね。
まだお休みを満喫中のオトモダチ。月曜日待ってるよ~♪


きらぽか組

