--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/09.Thu

にこにこにっこり

自由あそび時間。




のぼったり抱きついたりしがみついたり
Tシャツめくったり、ズボンずらしたり(笑)。
元気deわんぱく!!(←もちろん、良い意味で!)

いったいココに何人が参加しているのか、
目がチカチカして数えられなーい!!!!!(^^ゞ

ねぇねぇ、明日の午後から、
ゆうTかかりつけの接骨院が夏休みらしいんだよ。
だからほどほどでヨロシク~。

しかし、同じコトをやろうと思っても、
こういうダイナミックさ、男性ならではなのです。
こういうときに、羨ましいな~♪と思います。




おっ、こちらはのんびりdeほんわか^^
2007年度・第2回卒園児と、
2011年度・第6回卒園児の妹ちゃん(第12回卒園児予定、笑)


わんぱくなにこにこ笑顔も、
ほんわかなにっこり笑顔も、
笑顔が溢れる毎日は、本当にシアワセです♪



みんなのこと

