--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/19.Thu

ばばあ



ぽかぽかAちゃん。

朝、出勤してきた職員に、にっこり笑って 「 ばーば^^ 」

ん?今なんて言った? ” ばあば ” ですって?
いやいや、ばあばって年齢じゃないんだけどなぁ。

「 ばいば~い 」 。。。。。。。 そうかそうか、
おはよーの挨拶のつもりが、バイバイになっちゃったのね。

すると、間髪いれずに今度は 「 ばばあ!!!! 」

三度目の正直で、最上級的に ” ばばあ ”(笑)。
失言?暴言?放言? もしくは、、、、、、、、(^^ゞ



もしもーーーーーし、Aさ~ん、なんということを!!!!
、、、、、とわたしが言ったら、今度は ” もしもし ” に反応。
わたしの首にぶらさがるホイッスルをつかみとって耳にあて、
「 。。。。。うん、。。。。。うん( ひたすら頷き続ける ) 」


爆笑の連続!!!
ショートコントを見ているような、1日の始まりでした♪



ぽかぽか組

