--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/17.Tue

楽しそう~♪

5月から始まったスイミング。
今日で一旦お休みとなり(~8月いっぱい)、次回は9月より再開。

5月に比べてどれだけ成長したかな~?。。。。。と、
今日はえんちょーゆきこも一緒にマックスイミングへ♪

(だけど、今日はスイミングお休み多かったんです、残念。)


▼こちらは、3歳児+4歳児チーム




9月になったら、腕についてる赤~いの、
とれるオトモダチからとっていこうね~^^。。。と、コーチ。
目標が見えると、俄然ヤル気の目をするみんな。
おっ、楽しみだな~。



▼そしてこちらは、4歳児+5歳児チーム





さて、帰るよ~。
いつもは緑バスなのですが、今日は黄色バス。
おおー、憧れの黄色バス。(なぜか憧れなんです!!)




黄色はかわいいんだ~、レモンバスだね~、
違うよバナナバスだよ~、ええーっおさるさんバスでしょ~、
、、、、おさる? あっ、バナナ→おさるかぁ。。。
うん、ステキな飛躍ナリ!!笑






体力使い果たして、憧れの黄色バスを楽しむ余裕もなく、
気持ちよさそうに眠りにつく皆さん(^^ゞ


それにしても、大きく成長しましたねー。
ごくあたりまえのように水と親しむみんなの姿を、とても微笑ましく、
そして、たくましく感じながら眺めておりました。

1ヶ月半ばかりお休みになりますが、
ここまでの成長が秋につながってくれたら嬉しいな~。

わくわくさん。 
この夏は休日を使い、親子でぜひプールへお出掛けしてみてください。
そして、あんなことができるようになったね~、
あ、こんなこともできるようになったんだ~。。。。。。。と。

大好きなおうちのかたに褒めていただくことで、
更に自信をつける → 挑戦する → 次につながる!

そんなキモチで、秋を迎えられたら嬉しいな~と思っています。


スイミング

