--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/08.Sun

プロの成せるワザ

完成したウッドデッキを、
保護者の皆さま、ご来園された業者さん、
たくさんのかたが眺めては、とても感心されていたこと。 

もちろん全てなんですけどね、その中でも、
このラティス(フェンス)の造り、出来にびっくり!





わたしもそうなんですが、ラティスやフェンスっていうと、
どうしてもホームセンターで売っているような、
既製品のラティスだったりを想像しますし、

外構やさんにオーダーしても、
あらかじめの寸法が決まっているので、
それを持ってきてどんどんと設置していくケースが多いのだそうです。 

願ったとおりのサイズで、
しかもこんなに細かいおさまりや精巧な造り。

特に、自分で日曜大工をし、
フェンスを作った経験をもつ男性陣がこぞってびっくり!  


これぞ、プロのなせるワザってやつかな。

ウッドデッキ

