--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/09.Mon

じゃがいも掘り

今日は畑で、



キュウリと~、



いっぱいのプチトマト。。。。。を収穫。



▼でも、メインはこちら。



ごめんなさい、一緒に行けなかったので、掘っている写真がありません。
でも、た~んまり収穫してきた様子。

このジャガイモ。カレー会で使います。
去年はカレー会が中止だったので、今年は本当に楽しみ♪



たくさん採れたので、おやつにも食べようね~!



ん?くんくん。。。。
午睡も終わりの時間に近づき、そろそろカラダが起きるモードになる頃。
そのニオイにつられて、あちこち目が覚め始めました。
みんな、「 わ~、イイニオ~イ^^ 」




早く食べたいよー!!!!
こうなると、寝起きも、ベッドの片付けも、
サササーっっと、すごいスピードで進んでいきます。






おいしい~! あま~い! ホクホク~! 感想もさまざま。

ますますカレー会が楽しみです。


畑とたんぽぽキッズ

