--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/29.Fri

体操教室~ラジオ体操ひとまず完結編~

実は、ラジオ体操。もう今日で4回目。
今月は、ずーっとラジオ体操をやっていたわけです。

しかし、、、あきることなく。
回数重ねるごとにとても上手くなっていくのです。
( ※えんちょーユキコは、毎回翌日筋肉痛^^ゞ )


今日はひとまずの完結編ということで、発表会~。

▼まずは、B組。




▼そして、A組。




本当に上手になりました。

全ての要素が詰まっているこのラジオ体操って、
本当に素晴らしい体操だな~、と、4回やってみてつくづく思いました。

これからは、体操教室始める前に、まずラジオ体操。
これでいきたいと思っています。



体操教室

