--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/04.Wed

プール2日目

おっ!!!



どこからどうみても、




すいかちゃんではないですかぁ~~( ´ ▽ ` )ノ




ババーーーーーンっ!!!!!



▼すいかちゃんにババーン!!とされた、ぽかぽかYくん。



あれれ?今、すいかちゃんがババーンって言ったら
ビューってお水出てきたなぁ~、




、、、、、、しゃかしゃかしゃか、
ん? 振ってもでないぞ!!(。-_-。)

真剣に悩む姿がかわいい~~~~~~♪





そんなYくん。 今日はプール×のオトモダチが多くて、
こっちのプールを独占中なのです。




独占中と言えば、きらきらIちゃんも。
浅い方が寒くなくてイイの~!と言って、こちらのたらいプールにて。

じーっと遊んでるけど陽射し大丈夫?。。。。はい、もちろん。
この上にはしっかり日除けを出してあるので、ご安心を!!



▼昨日、もっともっと入りたくて泣いて訴えたぽかぽかHくん。




彼は、水に入るより、周辺でのイタズラ専門!!
ねぇねぇ、それ、ゴミが入っちゃったらすくうやつだし、
そこ、ヒトが入るところじゃ~ないし(笑)



このあとわくわくさんも入りましたが、
えんちょーとくら、今日はそのとき覗けずでして。
元気に遊ぶ様子は、また次回に。





今日は、ちょっと風邪気味だったりして
プール見送り~のオトモダチがとても多かったです。

季節の変わり目ですからね、暑かったり寒かったりと、大変!!
体調が今ひとつなオトモダチも、今はばっちりだよーのオトモダチも、
十分な睡眠と栄養をとって、元気な夏を過ごしていきましょうね。




きらぽか組

