--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/25.Mon

掃除機ブーム



ブロックつなげて~の、掃除機ブーム!!
みーんなおそうじ。あっちもこっちもおそうじ。



先っちょも、ちゃーんと掃除機風~。
ただつなげただけなのに、どこからどうみても掃除機だからステキ。





ぽかぽかKちゃんも、せっせとおそうじ。
あまり力が入りすぎるとクニャ~っと折れちゃうので、
どうにかして~、でも長さはこれがいいの~、、、と、訴え中^^

短くしちゃダメなんだもんねー(短くしたらすかさず叱られましたっ)、
さーて、これ難題だなぁ~~~~!笑


きらぽか組

