--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/19.Tue

内科検診

今年度1回目の内科検診。


▼わくわく組のおともだち





↑ おっ、なぜか額のみに大量の汗(^^; もしや緊張?笑



▼きらきら組のおともだち




↑ そして今度はなぜか、大量のヨダレ(~_~;)


▼ぽかぽか組のおともだち




先生やさしいのにね~、、、、と
思いますが、
そういう問題じゃないんですよねー、
まだまだお医者さんに
おっかなびっくりなお年頃なのです。


今回より、高橋まことクリニック・高橋先生にお願いしております。
今後ともよろしくお願い致します。

高橋まことクリニック・ウェブサイトは こちら>
ウェブサイトでは、先生のお顔も拝見できます(^^♪


結果につきましては、おたよりで個別にお知らせ致します。


みんなのこと

