--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/11.Mon

きゅうり初収穫!!



この黄色くてカワイイ花は、




きゅうりの花。そう、今日きゅうり初収穫です。




担当の苗。自分のはおっきいのがなってる~とか、
だれそれちゃんのはまだみたい~とか、大コーフンの大にぎわい♪





↑ このサイズのものは、まだ収穫しません。次回のお楽しみ☆




ちびきゅうりクンの、このイガイガ。
透明感があって初々しくって、なんとも可愛らしいです^^


収穫したきゅうりは、給食のときにみんなで食べました。
おうちでも、その感想、報告しれているといいな~。


畑とたんぽぽキッズ

