--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/25.Fri

体操教室~正しい準備体操を覚えよう~

前回までの体操教室で、
だ~いぶ上手く(ホント?笑)整列ができるようになりました。

さて、では今日は、準備運動を覚えましょう。
A組さんは、去年も1年やってきているから復習だね。



、、、、、あれれ、ここはこうした方がいいかも、
あれれ、ここは伸ばして、ここは曲げて、、、、、、、

と、始めてみると、意外といろいろ改善点が出てくるものです。

ケガを防ぐためにも、準備体操は正しく念入りに行なう習慣をつけたいもの。
しっかり覚えて、1年間楽しく体操していこうね。




おっ、A組さん、上手に体育座りできてるね~。

※実は、わたしがこっそり事務所から覗いているのがバレて、
急にお背中ピーーーーーン!!!!!
イイトコ見せてる最中なのです^^



体操教室

