--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/24.Thu

スタンバイ

5がつのおたんじょうかい♪



本日主役の皆さん。おたんじょうびおめでとう☆
もうすぐ呼ばれるよー!!

まだかなー?と覗くGくん、
そわそわして落ち着かない様子のHくん、
まだ入園したばかりでとにかくドキドキのIさん、
主役の証 「 王冠 」 はぜったい拒否!!!のDくん。

様々ですね、かわいいです。




誕生会では、毎月、最後の方に、先生からの出し物があります。
主役のオトモダチは、いちばん前で観れるんだよー。
Gくん、Hくん、最前列でルンルン♪
Iちゃん、Dくんは、あれれ、おうちのヒトのところに行っちゃったね。


みんなのこと

