--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/30.Wed

カレンダーづくり

今年度2度目の訪問です。



今日は、おじいちゃまおばあちゃまと、カレンダーづくり。





かわいらしいモノが出来上がって、皆さん喜んでくださったのですが、

あー、、、、提供させていただく側としては反省材料アリ。
だって、今日は5月30日です、、、、、(-_-;)

実用性云々ということよりも、
おじいちゃまおばあちゃまだからこそ、明るい未来を思い描いていただきたい!!
たくさんの希望をプレゼントさせていただく意味でも、
次回製作することがあったら、2ヶ月スパン(両面使いとか)にして、

おまけに、8月なら、「レジデンスタウンさん納涼祭」 とか、
9月だったら、「たんぽぽ運動会」 とか、
そんなお楽しみも、あらかじめの予定のところに記入しておいたら
イイのではないかな~、と思います。

ひとまず、今日作ったものは、インテリアとして飾ってください(^^♪


子どもたち、、、、、「たんぽぽほいくえんだから、たんぽぽ~!!」
そう、絵のあちらこちらにある黄色い花は、皆、たんぽぽ。
たんぽぽ描くの上手だなぁ~、さすがたんぽぽキッズ^^



地域交流のこと

