--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/24.Thu

えほん『おかあさんのパンツ』

朝の読みきかせ。





▼今日、ぽかぽか担任江口が読んでいたのは、これ。

おかあさんのパンツ〈3〉おかあさんのパンツ〈3〉
(2007/05)
山岡 ひかる

商品詳細を見る



「 さくらんぼのパンツをお母さんがはいたらりんごに見える 」
、、、、、、、、ってフレーズ。

お母さんとしては、笑えるようなドキっとするような、、、ね(^^ゞ
だって、さくらんぼがプチトマトとかじゃなくって、
さくらんぼがりんごですよ? 
その大きさはいかばかりのものであろうか、、、と(笑)

想像しただけで、わぁ~お~、リアルぅ~~~~~(;゚Д゚)!


(3)というくらいですから、もちろん、(1)と(2)もありますよー。


きらぽか組

