--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/23.Wed

憧れ



前日に、お着替えの貸出で、
旧ver.体操服を来て帰ったHちゃん。

あれれ?今日も着て登園だ!!!!!笑

洗濯して返却、、、と思ったら、
朝、どうしても着ていくと言って聞かず、
最終的には、ママが根負けしたのだそう。

早くわくわくさんになりたいんだもん!!!
、、、と、本人が言ったかどうかはわかりませんが、

そういうことなんだろうなぁ~、というママのポジティブな見解に、
園としては嬉しい限り^^♪

なら、これを追い風とし、ちょっと盛りあげてみよう!
「 わくわく体操服着てるHちゃ~ん、トイレ行こうよ~ 」

、、、、、、、、しーん(。-_-。)


ええ。そんなもんです。
いいんです、わくわくさんになるまであと10ヵ月もありますからね。
のんびりいきましょう、大丈夫です!!!


きらきら組

