--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/19.Sat

お米づくり2012~代掻き「動画」編~(2012.05.19)

本日の代掻き。

こちらは動画編。

みんなで並んでヨーイドン!!!
題して、第1回たんぽぽ杯・代掻きdeどろリンピック☆
金メダルをとるのは誰???^^


▼「コドモレース編」



かわいいな~かわいいな~コドモたち♪
え?コドモたち???、、、、、ってことは???

そうなんですよ、もちろんなんですよ、期待は裏切らないんです、




▼なぜか「オトナレース編」その1




ここまではまだおとなしめ、、、、、、、、 しかし、



▼エスカレートする「過激なオトナレース編」その2




す、す、すご、、、、、、、、、、
ガッツポーズしといてすぐにコケるところがツボ。
そして最後は握手!! え?なぜ握手?
健闘でも讃え合っているのだろうか???笑


☆刺激の少ない静止画ver.(笑)は、 こちら> でご覧いただけます。


たんぽぽアルバム

