--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/15.Tue

スイミング2回目~

今年度2回目のスイミング。

▼しゅっしゅっぽっぽっ!と電車になって、そのまま2班にわかれるところ。




今日も引率で同行したため、
せっかくだから、コンデジでムービーを撮ってアップしよう!と思ってました。

でも、ムービーアップは難しいですね。
ウェブへのお顔出しについては、入園時おひとりずつ確認済みでして、
ウェブで使用する画像類は、そのあたりの事情にあわせて編集しています。
これが、静止画だと、ちゃちゃちゃっ、よしOK~!!
動画だと、、、、んー(T_T)




上2つを含め、いっぱいムービーで撮影してきましたが、
今見てみたら、どれも使えそうになく、残念。


ということで、無修正でOKな動画を、以下に2つアップします。

▼全員でバタ足~ → フィックスなしチーム





▼先週(こちら>)にも載っていたあのかたの動画!笑



このかた、今日はなんちゃってバタフライもやってました。
それも撮ろうと思ったら、メモリーカードいっぱいで撮れず。



やっぱりスイミングをご紹介するときって、
動画の方がよりわかりやすい感じですね。

保護者の皆さま、
なかなか時間なんて作れないわ~仕事もあるし~、、、、だと思いますが、
ぜひ、ご都合がつきそうなところで見学にいらしてくださいね。
どれだけこのスイミングを子どもたちが楽しんでいるか、
ウェブでご覧いただく100倍(いやもっと!!)くらい感じていただけると思います。


スイミング

