--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/14.Mon

カラー帽子

新年度になってからのブログをご覧いただくと
あっ、変わったな!とお気づきのかたもいらっしゃると思うのですが、

カラー帽子の仕様が 「日除けのタレ付(着脱式)」 に変わりました。




新規販売分からはこの仕様になりますが、
もちろん、これまでのタレ無し仕様ものもお使いいただけます。

、、、、、が、買い直されるかたが非常に多かったです。


特にここ数年、夏の陽射しがとても強く、
とにかく、熱中症だったり日射病だったりの心配が絶えませんでした。
安心してたっぷり外あそびを楽しませてあげるためには
このタレ付の方がいいかなーと思い、思いきって仕様の変更をしたわけですが、

皆さん、同じようなキモチでいてくださったんだな~と。
思いきって変更してよかったです。




なんか、みんな、消防士さんみたい!^^


みんなのこと

