--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/27.Fri

おたんじょうカード2012

毎年、保育士の手づくりです。
2012年度バージョンは、こちら。




中には、「担任からのコメント」。
あと、そのときの 「身長」 「体重」。

今月のお誕生児さんはぽかぽかちゃんなので、
そのあと、「すきなもの」 「すきなあそび」 と続きますが、
もう少し大きな年齢になると、これが
「将来の夢」 などに変わったりすることもあります。

後面には 「手がた」 がありますよ~。


世界にひとつのおたんじょうカードなので、
毎年訪れるおたんじょうび記念のひとつに加えていただけたら
とても嬉しく思います。


みんなのこと

