--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/27.Fri

4月のおたんじょう会



今年度初のおたんじょう会です。
4月うまれのオトモダチは3人。
3人の共通点は、ぽかぽか組さんであること、
そして、3人ともわくわく組におにいさん・おねえさんがいることです。



昨年に引き続き、冠&マント着用拒否のYクン。
しかも、ひとりじゃ座らないんだと暴れるので、姉にフォローを依頼。
質問に答えるときも、
まるで腹話術人形のように、後ろから姉が答えます(笑)







お誕生児さんの特権!
先生からの出し物を、いちばん前で見れるんだよぉ~!!

だいじょうぶ、みんなおたんじょうびがあるからね、
みーんな平等にこのチャンスがまわってくるよぉ~。



※お誕生会は、その月のお誕生児保護者の皆さまもお招きして行なっています。
日程は、年度初めにお配りした年間予定表に記載があり、
該当月には、月初めにご招待状も差し上げております。
保護者の皆さま、ぜひぜひご来園いただき、一緒にお祝いしてあげてくださいね。


みんなのこと

