--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19.Thu

おてつだい

よく、きらきらさんにお手伝いを頼むわたし。こちら>

で、今日も、進級したばかりのきらきらさんに
わくわくさんへお手紙を届けてもらおうと。。。。。。。


わたし 「 誰かお手伝いしてくれるヒトぉ~????? 」

きらちゃんず 「 やだよぉーだっ! 」 「 あっかんべーだっ! 」

、、、、、、、、あ、あ、ありがとうございます(~_~;)

淡い期待は抱いていたけれど、
まあ~こんなコトもあろうと過度な期待はしないよう心掛けていたため、
心のダメージも少なくて済みました。。。。。。笑


そんなとき、わたしのエプロンの裾をひっぱってくれたヒトが!
わーいわーい、ありがとう!!!!!







「 おてがみです、どーぞ、あはは~んふふ~。。。。。。 」

よし、あとひと息、ひとりで戻ってこれるかな。




「 行ってきたよぉー!!! 」

お手伝い成功~~~~~~~~☆
ありがとう、うれしいよぉー。

次に手をあげてくれるきらちゃんずは誰だろう?
過度な期待じゃ~なく、淡い期待を抱きながら
これからも待ってまぁーす!




きらきら組

