--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/09.Mon

にらみあいの行方

朝イチ、、、、、
この空間に、ただならぬ雰囲気を感じまして。




わかりにくいので、別の画像で、ちょっと寄ってみます。



ビリリリリリリリリ、、、、ね、何かあったっぽい。




空気を読みきれなかったかたがたが
間違ってあいだを通り抜けてしまったりなんかしても、



ビリリリリリリリ。
画像だと、相手が 「申し訳ございませぬ、ははー!! 」 
と降参したようにも見えるのですが、



ビリリリリリリリ。


事情はよくわかりませんが、
何を聞いても 「いぬのおまわりさん」状態。 何も答えず何もわからず。

どうにもなりそうになかったので、
たまたまた自宅から持ってきていた、
昭和キッズには懐かしの 「サトちゃん」ぬいぐるみに登場してもらい、
「 そんな顔してると、ハートが真っ黒になっちゃうぞぉ~!パオーン!! 」
と、サトちゃんに言ってもらいまして。




あはは、たちまちこの笑顔。
なんだなんだ、サトちゃんは平成キッズにも有効なんだなぁ^^




しばし、 「○○だぞぉ~、パオーン!」 の、ぞうごっこ。
左はサトちゃん。右は数年前の月刊絵本のについてきたエルくん。
パオンパオーン!!!!!



わくわく組
« 欲張り | HOME | ロバートO »

