--/--/--.--


スポンサー広告
2004/11/06.Sat

第2回親子運動会(2004.11.06)

第2回親子運動会。

昨年は、他園と合同でしたので、単園での開催は初ですね。
今年は、秋葉台文化体育館をお借りできました。



遠足同様、、、、、、 進行に精いっぱいとなり、画像ナシ。
記録が何もない感じでスミマセン。

玉入れあり、
しまじろうハッピージャムジャムのお遊戯あり、
保護者競技のメディシングボールあり、その他いろいろ。

種目も盛りだくさんでしたし、
保護者の皆さまにもたくさんお手伝いいただけて
とてもスムーズでしたし、

何しろ、皆さんの楽しくて幸せそうな笑顔がサイコーでした^^


≪入場門≫

041106-2.jpg
041106-3.jpg
041106-4.jpg

子どもたちの名前が書いてあるので、
あちこち画像処理してあり、見づらい感じですみません。
でも、自分の名前に手がた、いっぱいの風船~。
子どもたち、ココをくぐるとき、とてもきらきらしていてステキでしたね。

また来年、よりパワーアップしたカタチで開催できるよう、
これからも一生けん命がんばります。


たんぽぽアルバム

