--/--/--.--


スポンサー広告
2004/10/01.Fri

親子遠足~新江ノ島水族館~(2004.10.01)

はじめての遠足。場所は、『 新江ノ島水族館 』




041001-2.jpg
041001-3.jpg

初めての遠足なので、あれこれ不手際ないように懸命になっていたら、
写真も全然撮っていなくて、

041001-4.jpg

気づいたら、お弁当タイム~♪

041001-5.jpg

そして、気づいたら、もう解散時間で、
この写真は、解散後、美味しいモノ食べながら一点見つめる三人ムスメ。

楽しくてはしゃぎすぎて、もう出し切った感アリアリの表情です。


画像これしかありませんが、

それでも、皆さんに楽しんでいただけてよかった!!!
事故やケガもなくてよかった!!!
迷子も未遂でよかった!!!

え?未遂ですと????

解散前のご挨拶で、
「 このあとは自由行動自由解散になりますが、園内とても広いです。
 くれぐれもお子さまが迷子になったりしないよう、、、、、、、 」
と、話しているとき、実は自分のムスメが既に迷子になっていたという、、、(~_~;)

ムスメ、係のかたに連れられて歩いていましたよー、ほっ。
名前はちゃんと言えてたみたいで、そこは感心感心。


早速、来年の遠足が楽しみです♪



たんぽぽアルバム

