--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/15.Wed

最強ナルシスト軍団☆(笑)

041215.jpg

今日の設定保育。クリスマス会でご披露する合奏・歌のれんしゅう~♪

相変わらず画像小さめで見えにくいですが、
手にマラカスやら鈴やらウッドブロックやらを持っています。
ここには写りきらなかったけれど、もっきんのお友だちなんかも。

とりあえず最前列は椅子に座り、二列目は普通に立ち、
三列目は牛乳パック製の台の上に立ち、、、 でも揃っているのは最初だけ。
始めると同時に、次々とお散歩へ~!
当然ですが、フレームアウト続出。

しかも、終わると同時に自分たちで拍手。
歌うこと、楽器を鳴らすこと、そんなこんなはさておいて、
最後の拍手喝采は必須!そして異常なほどの盛り上がり。

おおー、素晴らしき最強ナルシスト軍団(笑)
なんてシアワセな笑顔なんだ~ぁ!!! 

うんうん、コレでいいのです、彼らの年齢、彼らの発達段階的には、
今、楽しむことに意義があるのです。

クリスマス会まであと10日。楽しみにしていま~す。


みんなのこと

