--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/09.Thu

おひるねタイム♪

041209-1.jpg041209-2.jpg

お昼寝タイム。

右の写真は3歳児Aちゃん。
手にはめているのは新生児用引っ掻き防止の手袋ではなく(笑)本人の靴下。
ちっとも眠りにつけなかったのに、はめたとたん安心して熟睡~!
もちろん、はめたのは自分の意思!!

左は2歳児のAちゃん。お昼寝前のパジャマへのお着替え。
自分で頑張った証がこれ。
そう、ズボンの上から下着のパッチンパッチンをとめちゃいました。

こちらも熟睡。午睡時間が終了につき、
背中を優しくトントンしても、強行的に布団をあげても
ちっとも起きてこないのです。

うん、かわいいです♪


みんなのこと

